ミニッツレーサー

週末に長岡方面に用事が出来た為、ついでに大量に物を買い込んできた。

アトラス製アルミホイール
ディノ用にフロント+2.0mm
NSX用にフロント+2.0mm リア+1.5mm

アトラスフリクションダンパー

サーギアシャフトセット
02用スパーギア

と、言った感じ。
コクピットにアトラス製モーターマウントが有ったが、モロテックでいっぱい買ってしまって資金不足に陥りスルーした。
今となっては大変後悔している。
ディノに新たに購入したフロントホイールを装着すると、早速異変が起きる。
オフセット拡大により、タイヤがフェンダーの下部と干渉していた。
これは若干削る事で解消。
見た目にも殆ど影響は無く、本当に助かった。

NSXの方はまるで誂えたかの様に収まる。
本当はリアは2.0mmを入れるつもりだったが、欠品して断念して1.5mmにした所きっちり収まる。
日ごろ行いか?
話はがらっと変わるのだが・・・
スクワットのベアリングについてくるパイプって売っていないのだろうか?
あの、630ベアリングをフロントに使う為のスペーサーなんだけど。
アレが有ると・・・
パワーズベアリングの10個で1100円の630がすっごく美味しくなるのだ。
近所では見かけてないけどね。
あと、KIMURATANの充電器。
最近あちこちで話題になっているのと、今後お出かけが急増しそうなので気になっている。
多分仲間の持ってるソニーの物と同性能の品物だと思うんだけどね。
個人的に人と同じ物を使うとか、流行の物を使うのは好きじゃないんだけど・・・
機会が有ったら発注しちゃうか〜