ミラージュとブルジョア

遠方の友人。
それもお金持ちに属する人が居るんだが・・・
彼と車の話をすると次元が違うのを感じる事が出来る。

「最近の車はね、すんごく良く出来すぎてる、面白さをスポイルするくらい」
「高い金を出して良い車を買うのは当たり前なんだけど、承知の上で癖の強い車にも乗りたいのよ。」

なんて事を言ってました。
世の中舐めてますね・・・
そんな彼の愛車はミラージュRSです・・・
まぁ、オーナーズクラブを通して知り合ったのだから当たり前なんだが・・・

「RSはい〜ね〜、良い車は他にもごろごろしてるけど、コレが一番好きだわ〜」

との事。
オレもミラージュ大好きだけど・・・
金が有ったら絶対他の車乗ってるわ。
コレが懐具合の差なのだろうか?
彼が言うには・・・

「コンビニにさくっと乗って行けて、早い車はこれ以外無い。」

んだってさ〜
だったらガレージで埃かぶってるポルシェ俺にくれよ!