帰り道

小針から一緒に遊びに行った仲間を送った後、道具を置きに店に戻る事にした。
やたらと青くまぶしいライトを点けたエボ5が後ろに付く。
何を暇こいてるか知らんが、煽って来たのでちょっとスピードを上げる。
個人的に路面状況が良くないので60Kmとか出したくないのだが・・・・
入船町からトンネルを通って行く考えだったので、広い道路をドリフト・・・
いや、アンダーを押さえつつ交差点を抜けると・・・
後で回るエボ5・・・
スイフトがOKでエボ5が駄目って事は無いだろ?
オレが特別運転が上手い訳じゃないし・・・
なんと言うか、ドアホウな音を出すマフラー付ける前に車に負けない運転技術身に付けた方が良いと思うよ・・・
俺は。
そんなんじゃ、隣の彼女に笑われちゃうぞ。