ミニッツレーサー

むるしーゲットしました。
すげー安定してます。
もうね・・・

安定し過ぎでつまらない

多分走行性能重視の人からの支持は受けるんじゃない?
趣味に生きる人は人と同じボディ嫌うから駄目っぽいけど。
むるしーなんだけど・・・
結構ホイールアーチを眺めると車高を落とせそうに見えるが無理っぽい。
最低地上高が少ないのである。
フロント1mmリアはフロントに合わせて1mmが限界だろう。

あと、注目のオフセットだが・・・

フロント 1mm
リア   3mm

が、妥当。
リアは余裕があるが、3mm以上のアルミ・・・
アトラス製で3.5が有ったっけ?
あったら入ると思う。
ライトバルブはもしかしたらほぼ無加工でOKかも。
フロントのバルブは始めて見る形状で怖くて取り外す勇気が出ませんでした。

あと、リアのホイールアーチが大きいのでもしかしたら3Lも可能かも知れません。
ん〜若干削らないと駄目かな?
やったら速くなるかは知らんけどね。
インテレクト750を使ってみた(今日じゃないけど)。
スゲェ!
オレにゃあのパワーは必要ない・・・
そう判断した。
腕を上げたらで良いな。
小針のサーキットにお邪魔した。
以前とはレイアウトが違っていて新鮮・・・
と言うか、以前の方がテクニカルで好みだったかな?
それでも、思い切り堪能してきたけど。

ただね・・・
寒い。
指先がキツイ。
こう言うところで年齢を感じる事になろうとは・・・
まぁ、土禁で靴下で居た所為も有るんだろうけどね。