ミニッツレーサー

ミニッツカップファイナルも終了したそうな。
今シーズンはHGAD等、嵐を呼ぶ要素が多く・・・

ぶー垂れ

が、続出したが無事終わったらしい。
何よりですな。
アンチHGADの奴らもみんなヘリオスと一緒に買ったみたいだしね。
あー恥ずかしい。
文句付けずに買ってりゃ良いのに、何が・・・

ミニッツの未来

だ?
嫌ならさっさと見限ってしまえ。
ウザイから。
あ〜
ミニッツのファイナルの話に戻るんだけど・・・

細かいリザルトは理解していないのですが、香港からの招待選手がMR−02クラスを勝ち取ったそうな。
招待される様な人間は一味違うと言う事か?
是非ともどんな車を扱ってるのか知りたい物である。
まぁ、追々情報が発信されると思うがね。
ちょっと懸念していたのが、MR−01ナロークラス。
このナロークラスはリアタイヤさえナローならOKって言う・・・

悪い意味でリベラル

な、クラスだ。
いっそ、完全なイコールコンディションを演出する為にボディを指定して、ホワイトボディを大量に販売しちゃえば良い。
そんな気がする。
似たような性能のボディを3〜4種でも良いんだしね。

リアタイヤがナローのモデナがリーガルなドアホウな状態よりマシだと思うのだがね。
まぁ、個人的な考えですけど。
で、どう言うボディでファイナルやったか誰か教えて頂戴よ。
はやく〜
あ、そうそう・・・
そう言えば、アルミモーターマウントがパーツ不足だそうです。
ビスと説明書が入ってないとか。
個人的に買う事は無いのでドーデも良いんですけどね。