GNO2

だらだらと任務。
途中、GM砲Ⅱを入手。
レアらしいが、任務屋の自分には無用の長物。
ヘッドホンかぶって、布団に潜り込んで外界と隔絶されながらネットゲーム。
快適かも知れないけど、飽きるのも早いな・・・
飯食ったら半田作業をダラダラやるかな〜
松脂の熱いのがイヤだけど。
それにしても中佐が増えたな。
2回も丸々3ヶ月もやるとこうなるのかね?
オレも、もう直ぐこのクールで1800稼いじゃう訳だが。
来期は単アカでVPでもやってみるかな・・・
なんか修理とか色々変わって来るらしいし。
来クールで中佐目指す事も不可能じゃないけど、疲れてしまった。
飽きない為にも、何か刺激を探さないと・・・