スポコン(最終章)

ちょっと行った所に有るコンビニで一服する。
空き缶等を始末して、飲み物を買って車に乗り込もうとすると・・・

来ました、インテグラそしてすぐ後にヴィヴィオインテグラのにーちゃん、くっさい顔してます。
まぁ、そうでしょうね。
ブチ抜かれた車に煽られながらコンビニに一緒に入ってきて(憶測)・・・
そのコンビニにぶち抜いていったミラージュが居るんですから。
ソレも外見ノーマルの。

で、車の戻り際に車内を覗くと・・・
無駄にきらびやかな内装とファー。
土禁でやたら倒れたシートに白いハンドル。
とどめはAT。
ATですよ。

AT=非TYPE−R

です。
車に戻って・・・

オレ「あ〜、弱い者苛めしちゃったわ〜」
彼女「仕方ないよ〜無駄にやかましいんだし」

スポコンインテグラに幸あれ。