スポコン(撃墜編)

ヴィヴィオが抜きに掛かる。
良く分かっていて、コーナーの出口で仕掛けた。
追い越し禁止区域なんだけどな・・・

あっさりと、抜いていく。
直後、今までで一番デカイエグゾースト・・・
でも、あんまり前に進まない。
コーナーを2個も抜けるとヴィヴィオは消える。
前を走るインテグラの中がちょっと変、例えるならばタイムオーバーのアウトラン2
抜こうと思いエアコンを切ると・・・
彼女が足を踏ん張った。
んで、あっさり抜く。
よく考えたら、もう少し走れば狭い道を抜ける事が出来たんだけどね。

良いカモだったから、やっちゃった。

その後、暫くデカイ音で付いて来たけど一気に突き放してオシマイ。
で、終わらなかったりする・・・