続々ラーメン屋

ここまで来たからには、とことん行こう。
味の話。
正確には好みの話。
オレは味噌&太麺だったら大抵満足するので、それ以外で・・・

「また行こう!」

と、思う店。
上で書いた所は全部そう。
にしやまは何かが起きない限り味噌を食い続けると思うけど、しょうゆも旨い。
いけやすは大盛りを頼むと殺人的な量が来た所為で、また行きたいと言いつつ3年行ってないけどあんかけタンメンはまた食いたい。
絶対に大盛りを頼む気は無いが・・・
あとは、とある理由込みで碇やかな。
で・・・
ここで上げられなかった所は「普通に良い店」なので、試してみる価値があると思う。
足が運べる人は是非!

最後に、N垂の大洋軒。
特徴は無いけど普通に美味しい店(若干贔屓込み)。
タンメンか辛味噌をお勧めしたい。
他も美味しいけどね、中華丼とか・・・(ラーメンじゃねーし)