続ラーメン屋さん

店員の態度でお気に入りの店と言うのも無い。
文句の無いお店は、気にならないから。
あくまで店の評価を決定してるのは「味」だ、と言う事。
シンプル且つ、真理。

あくまで好みの問題だが無理やり味以外で評価を下すと、佇まいが「ラーメン屋」然してる店が好き。
あくまで個人的にだけど。
褒めるんだから良いだろう、名指しすると・・・

にしやま・いけやす・きんしゃい亭(古町)・安福亭・浦崎(順位に意図的な物は無し)

って、感じ。
ラーメン屋然してないと駄目じゃないけどね。
で、店の親父の醸し出す雰囲気が好きなのが・・・

白浜屋・きんしゃい亭(古町)・にしやま・ちはや

なんと言うか、ラーメン屋に来た気になる。
白浜屋は微妙に違うけど。
ちはやは大分行ってないな、あのおじさん元気かな?