ドリフト

RCでのドリフトマシンの理想を友人等と以前語っていた訳だが・・・
RCWで理想のレイアウトを掲載していた。
う〜ん。
言ってる事がほぼ同じ。
決定的に違うのはストレートパックじゃない事。

まぁ、このアタリはこれから始める人か、ツーリング経験者かって所だろうけど。
でも、たとえドリフトってカテゴリーでも上の人は違うね。
ベルトの長さまで注文つけるとは。
オレは等長ならOKだと思ってたよ。
って言うか、やっぱCE−4なんだね。
CE−4ベースで安価なマテリアルでストレートパック仕様で出したら欲しくなるな。

フルベアリング
ボディ・モーターレス
ドリタイヤ付き

こんなんで15000円
だったら・・・