MINI−T

ほぼ完成。
困った事にHS−55がHRSに対応していないっぽい。
その為、HS55が異音と発熱を起こしているのだ。
ん〜
ソレが原因かわからないけど、トルクもスピードも駄目駄目。
小さいので諦める以外ないのかな?

面倒だからサーボ自体をフタバの3103に換装してしまおうか・・・
サーボセーバーがハイテックの物と共通ならやるんだけどね〜
で、ちょっと走らせると、かなりのスピード・・・
いや、パワー。
発進時若干トルク不足みたいなものを感じるのだが。
握ってしまえばバク転しそうな感じ。
はっきり言って、のっけからやり過ぎたとちょっと後悔してます。

ここまで来たんで少し遊ぼうと思いますけど・・・
その内ブラシモーターに換装しますよ。
車が壊れそうだもんな。