業務日報

いやん、見られるぅ〜

いえ、見てません。
つーか、降りてやれ。
シート汚したらシャイニングウィザードかますぞ。
携帯を忘れていったお客さんが居たので届けました。
ついでと言う事で、ご自宅まで送って行ったらチップまで頂きました。
親切がこう言う事に繋がる点はTAXIの面白さかもしれない。
早朝にお客さんを乗せたのですが、とんでもない好みで勇敢・・・
もとい、夕刊に載るところでした。

めがね+ミニスカート+白ストッキング+泣きぼくろ

は、オレを陥れる罠でしょうか?
我慢できましたが・・・
うちのチケット持ってたな。
なんだか、俺の中でフラグが立ったっぽい。
頂いたチップで先輩方にコーヒーをご馳走して色々と情報を貰った。
貰った情報を元に眠い目を擦りながら早朝も頑張ると、売り上げが大幅に伸びた。
ん〜
研修を端折り過ぎじゃないんですかね?