業務日報

他社のTAXIに割り込まれた。
仕方なくもう一回回る事に決める。
列を越えた瞬間に手を上げる女性・・・
う〜ん40分得した。

強引に赤信号を突き抜ける他社TAXI。
仕方なく赤信号で交差点の一番前で停車する。
左の窓をノックする老夫婦・・・
あわてる乞食は貰いが少ない。

杖を持った爺さんをスルーしておばちゃんを乗せる他社TAXI。
爺さんの手には競馬新聞。
逃してはなるまいときちんとエスコート。
やたら気に入って貰いました・・・
んでもって、4000円オーバーだ。
良い意味での因果応報と言うものか?
スケベ心むき出しだけど。

あと、TAXIの運ちゃんは人格破綻した人が少なくないそうな。
どうりで居心地が良い訳だ(?)。
最近、紛らわしい手の上げ方をしてる人も止めて確認する様にしている。
何でかって言うと、そこで止まると・・・

乗らないなら乗らせろ

って、客も少なくない。
あと、女性はきちんと手を上げてくれないから。
コレだけで売り上げ向上です。
って、事は・・・

オレって今まで結構乗車拒否に近い事してた?
やっべ〜
まだ怒られてないって事はセーフなんだろうか?
さて・・・
無性に甘い物が食いたいのでマリンピアでも客探しに行って。
ついでにアイスでも食いに行こうかな〜
なんて、余裕が最近出てきた。
決行するか断念するかは天候と前後の売り上げ次第。