三国志大戦

R馬超・R黄忠太史慈ゲット。
R馬超は初出で結構嬉しい。
R太史慈は・・・

なんで弓なんだよ?

しかし、未だに魏のコスト2の騎馬が出ません。
でも、蜀単色デッキの方は馬超で大幅な強化になるね。
でも呉の方は・・・
待ち時間に暇なので始めたばかりの人に張梁をあげた。
貰った時微妙な顔をしていたが、1度投入して良さが分かったらしく帰り際にコーヒーを一本貰った。
城門に張り付いて黄巾の群れ使いまくってたもんな。
こちらの善意が伝わったのはすごく気分が良いのだが・・・

トレード用のコルクボードに放置されてますよ、それも2枚。

まぁ、断るよりきちんと礼を言って受け取る方が相手も満足すると思うから良いでしょ?
そーいやー本日VerUPらしい。
強すぎた武将の弱体化がメインなのかな?
あとは馬が使いにくくなるとかそんな感じ。
弓の性能が向上したら遊んでるR黄忠で良いトレード出来ないだろうか?