ミニッツレーサー

ネタが無いので一言。

スパーギア売ってくれ!

マヂで頼むよ。
もう、スペアが一個しかないんだよ。
どうしようもないからジョウシンに10枚頼んじゃうかな・・・
そう言えば、最近庶民の手の出ない車ばかりリリースされてますね。
ホビーショーでは現実味の有るのはR32だけでしょうか?
文句は無いのですが、ソロソロ国産スポーツでも欲しい所。
最新の国産。
たとえば・・・
ん〜

ねーじゃん?

国産は無理だ。
まともな車が無い。

無理やり上げればV35のクーペ・ソアラロードスターか?
はぁ・・・
駄目だこりゃ。
京商様、もう国産が欲しいとか言いません。
フェラーリとかランボルギーニを出して下さい。
願わくば997ポルシェとかも。
そう言えば、911GT3の再販来ないかな?
様々な面からアレは良いボディだし、好みなんだがな〜