三国志大戦

今夜は敢えて新発田ジャスコまで行って来ました。
なんつーか・・・
三国志大戦以外するゲーム無いな。
ビデオゲーム皆無。
メダルがメインっぽい。
っと、三国志大戦なんですが・・・
ツレの友人が引退したそうで、C&UCを大量に貰ったとの事で、重複したカードを譲って貰う。
コレで、結構構成に幅が出来た。
特に、欲しかったUCシバイとかは嬉しい。

で、今夜はR呂蒙を自力ゲット。
まぁ、呉は使う予定が無いので、ツレにパス。
今夜は全国対戦で2勝して3戦目の相手が降格を掛けた戦い。
負けてあげようとか考え・・・

ウソ

負けてあげようと考えはしたのですが、強烈に光り輝くカードの群れに押し流されました。
SR曹操はスゲェな・・・
ただ、コレだけは言える。
なんとかウチのデッキも良くなって来た。
槍がいっぱい居るとかなり泣きたくなるけどさ〜