TCG

本日は夕方に時間が出来た為、三国志大戦をやる事が出来た。
1回目は間違って全国対戦になってしまったが、3戦目で負ける。
カード単価200円なんで御の字。
2回目を始めようとするとトレードを持ちかけられる。

これからやるんだから、待ってれよ。

と、思ったが終わるまで待たせておいた。
あと、間を取ってるのに・・・

人のタイミングにに口出しするなよ。
CPU戦如きで遅れなんかとらねーから。
んで、終わってカードを広げて話をするとまたコレがむかつく訳だ。

コレが有ればコンプリートなんだよね〜

あ〜そ〜ですか〜?
完全にトレードする気が失せてカードを仕舞い込むオレ。

コレさえ有れば狙ってるデッキが組めるんですよ〜

とか、言えば等価のカードで交換するけどな。
1枚しかないカードで、SRをRと交換するかボケ!
テメーのカードは価値が有ってもテメーには無価値なら、オレのカードとは等価じゃねーんだ。
金と時間が有るならやり続けてテメーで引け!

オレがいつテメーの提示したカードを欲しがった?
オレのデッキにテメ−のカードが組み込めるのか?

なんか、典型的な嫌われるヲタクを見た気がする。
オレもオタクだが、こうはなりたくない・・・
そう思った。