x64

丁度x64の時期と重なり、1週間程様子を見た訳ですが・・・
予想通りと言うか問題多発っぽい。
実際の所、自分に関係が有るかは分からないのだが、二の足を踏んでしまう。

ココは従来のXPで1年使って入れ替え程度の物に我慢するか?
それとも吶喊するか?

それが問題だ。
RCなら吶喊で自分で自分のケツを拭けるが、PCはそうも行かない。
どーしたものかね?
ネットの海を漂っていると、動作確認報告の報告のまとめられたサイトに行き着く。
取り敢えず分かった事・・・

エロゲーは大抵動く

なんなんでしょ、これは?
エロゲー動くなって言う訳じゃないんだけどね。
グダグダ行った所で・・・
オレ如きが64Bitの恩恵を何処で受けるかは甚だ疑問な訳だが。
時期が時期だけに気になって仕方が無いよな〜
それにしても・・・
ノートンとウィルスバスターは未だ対応せずか〜
話によれば一部動かないウィルスが有るそうだが、動かないアンチウィルスソフトは1部でも有っちゃ駄目だろ?
で・・・
いっそ、verUPで入れ替えを考えて・・・
XPHomeでお茶を濁そうと画策したのですが、PROのみVerUP可能?
これならx64を買わなきゃいけない理由探して無かったらスルーの方が良いのだろうか?
2chじゃ「人柱」「地雷」って言葉が飛び交ってるし。
その辺どーなんよ?ゲイツ君よ〜?