ミニッツレーサー

本日はスカリエッティの発売日。
たぶん新潟は明日かな?
まぁ・・・

赤は近日発売になりましたけどね。

昨日は悩んだ末、マラネロスルーしちゃったし・・・
明日ジョウシンにスカリエッティのブルメタが有ったら買ってこよう。
買って、装着して、良く走って、結局気に入るんだろうけどさ。
んで・・・
先日、マラネロをスルーしたんですが・・・
そのスルーしたお店、ターフの店長さんは今日もレジでメンテしてました。
相当はまり込んでますな。
そう言えば、明日(31日ね)はハーフインファーノ入荷と言っていた。
欲しいには欲しいんだけど・・・

俺は白地に緑や黄色のファイアーパターンは嫌いなんだよ

そんな訳で、レディセットじゃなくてキットが出るのをゆっくり待ちたいと思う。
あの、ちゃっちぃプロポはスルーしたいしね。
27メガヘルツ帯だったらの話だが。
あ、忘れてた。
ターフの店長はOFFはGP推奨っぽい。
なんとなく、ターフらしくて納得。