GNO2

デンドロぶっ潰しても1P。
こんな日々が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
最近ではガーベラ・テトラがリリースされましたが・・・
あれは強烈な回避を見せてますが・・・
HP不足の為、エルメスとかブラウ・ブロの強・高壁になりません。
まぁ、ザメルの前に置くには最適なんですがね。
残念ながらジオンは押されていて、主戦場は地上ですが、コロニー落しの真っ最中です。
まぁ、ヘタレチェッカーには良いんですが。
ヘタレチェッカーなんて、言ってみたものの・・・
実際にNPCに負ける様な事は殆ど無くなってしまっています。
邪魔なのはNT機満載でデンドロに向かっていくドアホウのみ。
もう2クール目なんだから、そのあたりきっちりやってくれよ・・・
全滅ならまだ良いが、タイムオーバー負けなんて最悪だぞ。
デンドロにビームが当たっても全然ダメージが出ない・・・
そんなのを12ターンまで見せられたらこっちもムカついてくる。
で・・・
いつまでコロニーの護衛をしなきゃならんのかね?
あーだっるい。
なんだか知らんが大量・・・

20日夕方 GM砲Ⅱ
21日夕方 フライマンタ
23日8時前 61式
23日9時 ギャンM 直後 GMカス 次 パブリク

もう直ぐ終戦なのにね。
コロニーは落着確定だそうで・・・
ヴァルヴァロありゃデンドロにも負ける要素無いからな・・・
ガーベラはカッコよかったが、別に必要じゃねーし。
ま、取り敢えず判定勝ちかな?
進行度が連邦優性なんで引き分けも考えられるけどね。