ミニッツ

ボディラインナップが大幅に増えるそうです。
JGTCのフェアレディZにマラネロ・・・
おぉ?
マラネロはMR−02ですか?
って、MMかRMか書いて無いなぁ、多分MMと思うが。
仮にRMならMR−02@360モデナに近い特性になるんだろうか?
オレはあんまりマラネロ好きじゃないんだけど・・・
あとサーキットの狼・・・思い入れないのでどーでも良い。
でも、サーキットの狼のカラリーングを施されない物がでるので・・・
あ、ロータスヨーロッパはあんまり好きじゃないんだよな・・・

あとはRCWで文面で紹介されてるけど・・・
フラゲした雑誌の情報だから、ココまでにしておきます。
訴えられたらかなわんし。

っと、言う事で・・・
バリエーションが増えてミニッツが活性化するのはこの上なく嬉しい。
でもさ、オレ好みの奴が出なかったのは残念。
あ、忘れてた・・・
ポルシェのカイエンも出るね。
オレはこっちの方が興味が有るわ。

追加
マラネロはMR−02RMでした。