ラリー

本格的に興味が薄れて来たもののラリーXを買ってきてしまった。
紙面では白銀の世界をWRカーが踊っている。
それにしてもランサーなんですが正面からライトポット装備した姿は絶品です。
取り付け位置の変なウイングでサイドから見るとダsうわなにをするやm(ry

始まってしまった2004シーズンだがまたFIAが変な事を口走り始めた。
レグ毎にポイントを与えるとか・・・
そしてレグ1でリタイアした車も条件によっては第2レグから走れるとか。
これは敗者復活システムですな。
小賢しい戦術がドライバーのモチベーションを下げる結果にならないといいんだが・・・
このまま行くとWRCはWRCで無くなってしまうよ。
FIAは新しいカテゴリを立ち上げて、そっちで放映権を乱売しまくって金を稼いで欲しいものだ。