ブルーフレーム

酒飲みながらさくっと作っちまったんですが・・・
玩具っぽいのであるがよく出来ている。
間接の稼動範囲の広さとか色付きポリキャップとかなかなか面白かった。
詳しい人に言わせると、色々と有るのだろうがオレは満足。
最近のガンプラって水割り片手に簡単な工具とガンダムマーカーで取り掛かるのが良い気がする。
出来は良いし、3時間も有れば組みあがる。
完成した後、背筋を伸ばすとちょうど良い疲労感が眠気を誘ってくれてる感じだし。
まぁ、オレはこんな事を書いちゃ居るが基本的に暇人なんだけどね。

そう言えば、樹脂って着色料で強度って変わってくるけど・・・
ポリキャップは簡単にスルスルになったりしないよな?