GNOの追加

ログインにてMSの追加、イベントの追加が発表。
イベントが増えるのは正直嬉しい。
ソコで時期等を推測(邪推かも)。

GPシリーズの開発期間に関わるので恐らく8週目に行われると思う。
原作見ると当然戦場は地上でしょう。
8週目の地上ねぇ・・・
イベントの結果も連邦は負けてもジオンにMSが追加されるだけか?
アプサラスみたいにGPシリーズのロールアウト延期は無いのかな?
ガメて行くのはGPー02だけだから延期も無いか。
まぁ、実際にやってみないと分らないからこれ以上推測は無駄だが・・・

MS追加は久々のジオン向けの修正な気もする、若干だが。
正直これ以上強くなっても意味の無い連邦の地上MS追加。
汎用のクゥエルは価値を失ったカスタムを強化した多分使う事の無いMS。

反面ジオンはいかにもジオンらしい。
ジオン好きが喜びそうなタンク・ガッシャ・ドラッツェ。
間違いなく、楽な宇宙が更に楽になりそうなザクZとMSM−01.
目玉はNT用で2機制限のザクZだね、多分とんでもない金額を請求されると思うけど。
高コストの宇宙用の追加は・・・

結局の話、追加は嬉しいが他にやることが有るだろう?
と、言うのが感想。